受けてきました

バーバラ(さかいなおみ)さんのビジュアルセッション


前回からのスパンが短かったんだけど、今日の午後しか予定が合わなかった。
予定つめつめだし、迷ってたんです

でも
どーしても年内にお逢いしたかった!!爆笑



頑張らなくていい!
遊んでいい!
迷ってたお楽しみ予定をいれちゃうぞー!!デレデレ



バーバラさんの描いた絵、可愛いI


しんどいときは、しんどいって言おう
ブラックな私も、少し出しちゃえ


来年の展望が見えてきました
カメの歩みで、進んでいく自分が見えました

そう、私
カメでいい
(似たようなセリフ、昔のドラマであったような)

コロボックルのように、影からじっと見ててもいい。
出ていくところで、出ればいいから



皆さんの頑張り見てると、ついつい焦ってしまう。

自分は動けてないんじゃないか
頑張りが足らないんじゃないか


最近はバイトでの身体の疲れが溜まってた
午前中は、すったもんだあったし


セッションの終盤、バーバラさんが
「やっと顔に赤みが差してきた」って!
青白かったらしい
自分でもちょっと顔色悪いな、とは思ってたんですが


たくさん喋って笑って生き返りました

なんとかなるさー!✴



バーバラさん、今回もありがとうございました!!