今日は約5カ月ぶりに美容室へ行ってきました美容院

最近はショートな私

もっと切りたかったけど、まめに行けないのでボブチックに

美容師さんとのコミュニケーションも楽しかったです☆

さて、前回に引き続き、minneでのお買い物の記事です

よくブログを見させていただいているHANDWORKS*RELAXさん

かっこいい作品がminneで売られています

私も一つポチりました

{D3CEAB67-293A-4E50-8BD2-8CC57DA86DCD:01}

左のリメ缶ドライフラワーアレンジをポチり

{7337B6E2-9E09-4AB2-8CFA-CDB3EF3BD756:01}



お礼のお手紙と共に、おまけの缶のフタをリメイクしたプレートが入っていました

こんなリメイクもあるのかと感心しました

{57FAC60C-1424-4D4C-8941-599FE595BD2E:01}


ドライフラワーアレンジもバランスが良くて、リメ缶も色が好きだし、程よく塗られていない感じがすごくかっこいい~♡

って、表現が下手すぎる

ハンドメイド作家さんは皆さんセンスが良い方ばかりで羨ましいなぁ

どこに飾ろうかな~♡♡♡