ウッドワンのフレームキッチン「KUROMUKU」の見積もりが上がってきました。
『定価ベースではスイージーが高いけどKUROMUKUの割引率が低いので、値引き後の価格はほぼ同額』という、以前予想していた結果ドンピシャでした。

まだ現物を見られていないけど、ほぼこれで行こうかと思っています。
よっぽど実物と想像に差がない限り……
今のところ他県のショールームにしかないようなので、どうするか。子連れで行くのには厳しい距離なんですよね。

あとはコンロのみ迷っているので、今日ガス系のショールームに行ってきます。
現状はリンナイのデリシアグリレで進めていますが、ハーマンの+doの五徳が浅型食洗機に入るかどうか次第では変更しようかなと思っています。
どなたかプラスドゥを使っていらっしゃる方で、「浅型食洗機にも入るよ!」って情報をお持ちでしたら教えていただきたいです……!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


注文住宅(施工主)ランキングへ