3年目 | suiのブログ

3年目

こんばんわ

3年目突入です。




相変わらず、たくさんの人達に支えられながら

成り立っている「Sui」です。

これからも、みなさんに頼りきって

生きていこうと、思ってますので

よろしくお願い致します。




まだまだ成長過程です。

これからも、伸びて行く為に

日々勉強の毎日です。

「Sui」的にも、自分的にもです。


そして、頼りきってもいきますけど、

頼りにされる・・・・

来店される度に、

「Sui」

に来たから


「成長した」

「伸びた」

「響いた」


そんな存在でありたい。

なります。




今まで、たくさんの人に出会いました。

名前にもある「community」の通り

人の環を大切に考え、

さらに、「Sui」の語源である「粋」

粋な関係が、築けたらうれしく思います。




一緒に、響いて、感動して、伸びていきましょう。

共有していきましょう。




「みんな」が、「Sui」を成長させてください。


「Sui」が、「あなた」を成長させます。






Sui hair community

        柘植



suiのブログ