気力が…… | Colorful Library

気力が……

こんなに長い間更新しなかったのは初めてだなぁ毎日いろいろ考えてみる…こともある。-70P700565_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
すみません、弟の結婚式以降、疲れが溜まりに溜まっていて、すっかりやる気がなくなってしまって…………毎日いろいろ考えてみる…こともある。-70P700500_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
もう、どんだけ寝ても寝足りないんだよ毎日いろいろ考えてみる…こともある。-70P700576_DCE.gif
 
 
 
 
 
って言うほどタップリ寝られたわけでもないんだけどね毎日いろいろ考えてみる…こともある。-65P600020_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
で、ずーーーーーっと更新もせずに何してたかというと
 
 
 
 
 
 
 
 
ひたすら小説(主に有川浩)を読んでいました毎日いろいろ考えてみる…こともある。-70P701094_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
気になりながらも積ん読状態になっていた東野圭吾の「赤い指」も、ようやく帰省の飛行機毎日いろいろ考えてみる…こともある。-70P700337_DCE.gifの中で読了ですよ毎日いろいろ考えてみる…こともある。-70P700409_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
これで有川浩さんの著者は、「三匹のおっさん」以外全て読んじゃいましたね~毎日いろいろ考えてみる…こともある。-down_free.gif
 
 
 
 
 
どうしよう………やっぱり買わなきゃダメか?毎日いろいろ考えてみる…こともある。-70P700022_DCE.gif
 
「県庁おもてなし課」は、掲載してる全ての新聞で連載が終わらない限り1冊にまとめないらしいし…………毎日いろいろ考えてみる…こともある。-70P700067_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして大ショックだったのが、私の大好きな作家・北森鴻さんが1月に急逝されていたこと!!毎日いろいろ考えてみる…こともある。-70P700087_DCE.gif毎日いろいろ考えてみる…こともある。-R30P300128_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
全っっっ然、知らなかったよおぉぉ!毎日いろいろ考えてみる…こともある。-65P600610_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
まだまだ続きを読みたいシリーズがいっぱいあったのに~~~!毎日いろいろ考えてみる…こともある。-70P700555_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
「香菜里屋シリーズ」や「冬狐堂シリーズ」、大好きでした毎日いろいろ考えてみる…こともある。-70P700467_DCE.gif
 
北森さんの新しい作品がもう読めないなんて信じられない毎日いろいろ考えてみる…こともある。-70P700585_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
遅ればせながら、北森鴻さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます毎日いろいろ考えてみる…こともある。-65P600513_DCE.gif