またやってしまいました…

記事途中で全消し…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どうもね、画像を消そうとするとミスるみたい…(苦)


うーん…そんなこんなの翠(すい)でございます…こんにちは。



足りない素材メモを見ながら、素材をちまちま集めているのですが、

ようやくガンナー装備の2つが完成しました♪


一つ目は、高級耳栓と属性強化をつけたアブソ用の装備。

見た目とスキルはこんな感じ。



ハンティング日和   ハンティング日和



この装備で、もう一つの火事場ガンナー用装備を作るべく


上質な真紅の角を求めて村上位のモノブロス狩りに。



ちょっ、阿武祖良いよ、阿武祖…!!(´∀`)


阿武祖が良いのか、単にライトボウガンとの相性が良いのかは判断しかねますがw

もの凄くサクサク角破壊&討伐できました…!!!


ライトボウガン使いやすいなぁ~!!




1クエ1つ、さっくり角が4つ手に入ったので任務完了!


これで珠作って、全身ギザミにつけて火事場+2&貫通強化&装填速度+2が発動!



折角なので、この装備+阿武祖でGラオ亜種に行ってみました!



ハンティング日和-090625_1229~0001.jpg


最後の砦で、呑気に上から撃ってたらいつの間にか死んでました…

砦に居たら、一緒に喰らうんですね…(今更)


戻ってきてから火事場発動できず、貫通1を撃ち続けた結果がこんなんです…。

火事場使ってたのに撃退って…(;´Д`)ノ


てか貫通強化のみだから、普通に夜砲の方が良かったかも?



…それにしても…撃退でも天鱗って出るんですね…w



そして私のモノブロスの狩猟数の少なさに自分で驚いた…!(笑)


(つい最近まで、モノブロスが村にしか居ないことを知らなかった人ですから、私w)




まだまだ精進していきます!(`・ω・´)ゞ