ストレス状態から抜け出す簡単な方法! | 自分を癒しニュートラルな私になってワンラクアップした人生を選ぶ

自分を癒しニュートラルな私になってワンラクアップした人生を選ぶ

潜在意識をリーディングし、現状を整理。
サイキック・タロットカードと数秘術でわかりやすく、
具体的な鑑定をして8年目。
さらにセンスアップマインドメソッドで、
もっと長年の根本的な問題にも伴走しています。
ワンランクアップした人生を選びましょ!

新年度始まりましたね。
風邪で一週間ダウンしてました翠月です。
こんなに治らないのも久しぶり。。

さてさて、電車も混み始める新年度!
不思議よね、5月中旬になると空くんです。
なんでだろーって、十何年思ってます。
首都圏だからなのかな。研修?

 

ラッシュに慣れてないフレッシュマンが
のし掛かる通勤電車ですが、
季節を感じます。

 

 

 

 

 

緊張と弛緩

 

そんなフレッシュな気持ちになる4月、
新しいことが始まらなくても、ワクワク
するかもしれません。

新しい環境に慣れなきゃなとプレッシャー
を感じているかも。


最初は緊張するかもしれませんが、
だんだん慣れていくでしょう。


でも、過度に緊張を感じていると大変。
パフォーマンスも悪化しますね。

ストレスはありすぎると良くない影響を
及ぼしますが、適度にないと緊張を維持
できません。

このコントロールが難しいところ。


では、どうやって適度を維持するのか?


それは、、、の前に、、、


『緊張はコントロールが難しい』と言うこと。

 

ストレスを感じる場面って、直面してる
時はわからないものです。

後になって、あーしんどかったー(^_^;)
って気づいたりしますよね。


なので、、、


コントロールするのは、『弛緩』の方。
弛緩とはリラックスのこと。


緊張を和らげる方法は、沢山紹介されて
いますね!自分にあった方法を見つけると

便利だと思います。

 

で、私のオススメなのは瞑想なんです。

 

 

 

 

 

究極のリラクゼーション=瞑想

 

顕在意識と潜在意識。聞いたことありますか?

よく氷山で解説されますね。

海面の上に出ている部分が「顕在意識」

海の下に隠れている部分が「潜在意識」

 

この潜在意識と繋がると願いが叶いやすい

なんて聞いたことがあるかもですね。

 

起きている時、普段意識していると

感じているのが顕在意識ですね。

なので、潜在意識とは繋がれていると

実感がないかも。

 

 

 

でも、毎日2回繋がっているタイミングが

あります。

 

 

そう!

 

 

寝入る時と、起きる時。

あのうつらうつらしている状態が

まさにそう。

 

とっても気持ち良くないですか?

 

 

瞑想をすることによって簡単に

この状態に入ることが出来るんです。

 

自分で出来たらちょっと嬉しくないですか?

 

一緒に瞑想しませんか?

毎月新高円寺サロンで瞑想会を

開催しています。

 

こちらは前回のお写真

奥のおちゃめさんは、コラボしたMOCOちゃん

内観のプロフェッショナル!!

高知からお招きしました。

IMG_20170404_005615191.jpg

今月は私がいつも通り一人で

ナビゲートします。

 

瞑想もブームなので、やってみたけど

でもイマイチ良くわからなかった。

そんな経験もあるかもしれません。

 

そんな方には、瞑想会への参加を

オススメしますね。

 

誘導瞑想で、なんの知識もなくても

声による指示通りに行っていくだけで

変性意識を体験することが出来ます。

 

 

今回は自分の潜在意識と繋がる事に

重点を置いて誘導していきます。

自分の心の深いところからメッセージを

もらうところまで行っていきます。

 

お楽しみにどうそー。

 

日時  :4月15日(土)

12:00~15:00

場所  :東京メトロ丸の内
        新高円寺駅2番出口徒歩30秒
        サロン・サヴィダエ
        杉並区高円寺南2-20-1香織ビル4階
参加費 :4,000円(当日現金)
持ち物 :ノートと筆記用具

定員  :各6名

 

お申込はこちらをクリック