おディト | Rちゃん♪のブログ
東京からRIKOさんが神戸にいらっしゃると聞いておディト志願してた私ラブラブ!

貴重な夜の時間を空けてもらっちゃいました~クラッカー

待ち合わせの場所まで緊張して向かった私だけど、
挨拶を交わした途端、おしゃべりに花が咲いてましたラブラブ

夕食はイタリアン 三宮の Rバレンティーノでコースをナイフとフォーク
先ずは生ビール酒で乾杯


前菜  説明できない汗
su-hoのブログ

パスタ   話し込んで伸びたけど美味しかった合格
su-hoのブログ


お店の看板メニュー マルゲリータ  すっごくデカイでつ叫び  美味し~かった合格
su-hoのブログ


私たちの好きな ワイン乾杯 ハーフよん乾杯  途中からフラッシュ焚きましたあせる
su-hoのブログ


RIKOさんが選んだメインのお魚(鯛だったかな?)をシェアはんぶんこ
su-hoのブログ


私が選んだメインのお肉もシェア半分の林檎  シェアだけど十分な量なのです
su-hoのブログ

デザートのケーキとソルべキャンディー   後、アイスカフェラテ頂きました
su-hoのブログ

あっという間の2時間半お食事してニコニコ
生田神社鳥居を経由してテクテク海の方へ 日の出

3月に出来たオリエンタルホテル 居留地ホテル

17階のバー J・W heart  夜景が綺麗なんだけど強化ガラスで写真が上手く撮れないショック!
su-hoのブログ


雰囲気のイイBARでの会話も ワンコしっぽフリフリ ワンコわんわん ワンコしっぽフリフリ~ 
su-hoのブログ

帰りにロビーで2ショットshokopon  細いRIKOさんの横で2倍ある横幅な私ひらめき電球細工、細工っと~にひひ  

たくさん、たくさん話しましたラブラブ 
ワンコへの思いやりの大きいRIKOさんに沢山癒されたのは私ラブラブ!

大事な大事な時間を過ごす事が出来ましたチョキ  

有り難う!! RIKOさん もっともっと話したかったよ~ニコニコ  続きはお江戸でグッド!


おまけ音譜
今日、新神戸駅から新幹線で帰るRIKOさんをモモを連れてお見送りにバイバイ

RIKOさんのご主人の超優しいご両親にも抱っこしてもらったモモラブラブ 
ご両親宅のシーズーレオン君(インディ君の息子)
8キロと比べて軽いからびっくりしたかなニコニコ