メキシカン na タコライス | Rちゃん♪のブログ

私の憧れのライフスタイルを送る美人ママでそのママに

愛されて止まないマフィンちゃんママから頂きました~ラブラブ


Booさんお手製のマフィンちゃんお名刺まで~音譜
su-hoのブログ

辛いの好きな私へチリソース どか~んと入ってましたアップ

(下に見える大きなアルミがソースです^^)

モモには可愛いピンクのピッピ  モモ幸せ~恋の矢


ずっと欲しかったシーズーのキーカバー 感激キャハハ

前に頂いて愛用中の携帯ストラップの親子バージョンまで~

ママの手作り この桜貝の様なピンクが溜まりませんじゅる・・



早速「タコライス」を作りました。初挑戦です若葉マーク

メキシカンタコスのご飯バージョンですね。


偶然にも材料が冷蔵庫に揃ってますクラッカー挽肉は冷凍室に有った上げ上げ

買い足し無しですアゲアゲ シンプルですがこれが良いんですよね~

レタスの千切り、トマトの角切り、具材のピーマン
su-hoのブログ

ソースが美味しので挽肉とピーマンを炒めてソースを絡め

ニンニクを少し擦ったら完成ですクラッカー

ご飯にレタスとトマトを乗っけただけ~GOOD

su-hoのブログ


ブログを書きながら忘れた事に気づきました~

「細切りのチーズ」を乗せたかったんだ~ 怒

でも、無くても本格的なお味キラキラ カフェが開けるかと思ったよにこ


メインを邪魔しないJALのコンソメスープと一緒に。
su-hoのブログ


これからトマト・レタス・ピーマンすべて美味しくお安くなりますね~

来週はタコスを頂きますよ音譜

なんせ沢山の量を頂いたので冷蔵と冷凍に小分けしました~。


su-hoのブログ
前に買ったタコシェルまで家に有るの~アオキラ 期限ギリギリ~

いつか作りたいと輸入食材店で買っておいたんだわ~Wハート



今日のモモちゃん音譜


私の撮影が終わるのも待てない様子でした 四つ葉

自分からカメラに入ってくるなんて珍しい~ひらめき電球
su-hoのブログ

ひたすら鳴らしますよ~♪  顎が強くなるね~ 強い
su-hoのブログ

私に盗られないか心配の様子ですあんぱんまん  目が怖いよ目
su-hoのブログ