キングオブコント!東京03の元相方さんは・・ | TVウォッチャー トレンド情報ブログ

TVウォッチャー トレンド情報ブログ

TVで紹介された話題の商品やニュース・流行などの情報を紹介します。まちかど情報室や、はなまるマーケットなどで紹介された情報など

[キングオブコント] ブログ村キーワード

キングオブコント 2008 ←昨年のDVD


キングオブコント2009!今夜放送です! TBS7時55分生放送!


昨年は私の評価はバナナマンでした。


M-1もそうだけど、生放送で観るとドキドキするね。ビールとつまみで最高ですね!!o(^-^)o


ファイナリストはこの8組


東京03

 

ジャルジャル

 

モンスターエンジン

 

ロッチ

 

天竺鼠

 

しずる

 

サンドウィッチマン

 

インパルス

う~ん 競合ですね~


サンドウィチマンだったらM-1と2冠になりすごいね!


東京03角田さんは、どっかーん大田さんの元相方だそうです。


えっどっかーん大田さんって誰?


↓↓この人です。元お笑い芸人からネットで成功した人です。


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術』自分で頑張るコース


ブログを書いてる人は必見ですよ↑



さあ今夜が、楽しみだ~


予想

◎サンドイッチマン ○東京03 ▲ロッジ ×天竺鼠


8組しかないのに4人予想・・・




人気ブログランキングへ


イルマーレー TOPページ⇒コチラ