あきはばら。 | ~すぐり温泉~

~すぐり温泉~

ひっそりと、湧いてます。


用事を済ましたついでに、秋葉原に
行ってきました。


某自販機がマニアックなあの場所から
某いつかのバブル元巨大電器店。



今では中身が全くちがいますね。
以前は仕事の資料を買いに行ったりしていましたが、
まさかココでエリア88の単行本を
買う時がくるとは。
バブル景気の事は知りませんが、
ここ最近で様子がだいぶ変わりました。

春休みなのか、中学生くらいの子が
買い物にきてたり、外国人の観光客もいっぱい。

メイドさんもいっぱぃじゅる・・Wハート
てか、メイドカフェなのに高校生みたいなカッコなのはなぜ?
コスプレって枠なのかな~?
でも、びみょ~に肉付きがよすぎな娘が多くて(笑)
狩ったら生肉が2つ取れそうです。
↑モンハン病w


5時間ほど歩いて(笑)
見つけちゃいましたぼーキラキラ



ガメラ プラズマ火球発射Ver.上げ上げ

スんゲーっかっケェーーーーッ悔し泣きアオキラ
もう即買い(笑)

甲羅とか、マヂヤバスギる。カックィーキャハハおんぷ



でもガメラがイチバンカッコ良く見えるのは、やはりこんな感じだと思うのデス。


この歳でいまだに怪獣とかロボットとか好きだと困っちゃいますね。

またいこぺこきらきら!!




Android携帯からの投稿