絵づらがエグいなぁ!!(笑)(;´д`) | スグルちゃんのブログ

スグルちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

140208_164628.jpg
おあーっ!!(;゜∇゜)
川に雪が積もっちゃってるよーーーっ!!
何!?このビジュアル
(笑)(;´д`)
…………いゃあーーっ……………
寒いねぇーーーっ!!(笑)
………………
冬ど真ん中だねぇー?
(もう、やけっぱち)
(*´∇`*)
(笑)

なんつーか、
僕ぁ今、
生きてるなぁーーーっ!!!
(爆笑)(´O`)
スッゴい実感しちゃうよねぇ♪(笑)
あ!?(゜0゜*)
大泉くんが言ってた
【寒さと風と臭いと危険を感じるって】
コレだったのかぁーーーっ♪(^○^)
いゃあーーーっ!!

ありがたいなぁ!!!
(爆笑)(*´∀`)