今日は雨のち晴れ

 

うららかな春の日差しが心地よい季節となりました。

 

 

今週、弊社に新入社員Tくんが入りました。爆  笑

 

弊社で一番若く、とてもフレッシュな感じです。音譜

 

Tくんはとても勉強熱心で、しかもトラクターや

 

フォークリフトを使いこなす、超期待の新人です。

 

これからどうぞよろしくお願い致します。嬉しい

 

 

入社早々、水稲の播種をしました。

 

播種した苗は、ただ今ハウスの中↓

 

ハウスの中は日中約30℃。真夏なみの暑さです。あせる

 

 

ハウスの中の写真↓

 

まだ白いシートを被っています。

 

こうして芽が出るのをじっと待ちます。キョロキョロ

 

 

来週には芽が出る予定。

 

お楽しみにラブラブ