今年も始まりました☆ | ♬緑の葉っぱ

♬緑の葉っぱ

☆てっちゃんちのいろ〜んなコト☆

今日からパパは仕事、テツは保育園です♪
私も毎朝のお弁当作り!頑張ろう★



今年の目標は
●ミシンをいっぱい使う
●おもてなしについて学ぶ
●家に収納を作る
●資格を取る
●健康診断を受ける
●写真をアルバムにまとめる
●貯金する

おおきなところだとこんな感じです。

それから、目標というほどでもないけれど、家計簿と日記は続けられるよう頑張りたいと思います。



ところで、昨年の我が家は災難なことがいつもより少し多い1年だった気がします。
気持ち的にも、体的にもシンドイことがたくさんでした。

だからこそ、なのかもしれませんが、幸せと感じる事もたくさんでした。


私たち夫婦はたぶん出逢い運が最強です。
人に恵まれすぎている!!

今わたしたち家族を支えてくださっている方々、そしていつもずっと変わらずに側にいてくれる友達は一生大切にしたいと思うのです。

●●●●●●●●●●●

パパにとっては今年が踏ん張りどころの1年になると思います。
それはつまり私達家族の運命も左右されるということ。
旦那様をちゃんと支えてあげられるようイイ奥さんでいたいなと…すごくすごく思うのですが、なかなかうまくいかないもので。。。
ついついグチグチ・ガミガミ言ってしまう。
喧嘩にならないのはグッと堪えて何も言わずにただただ聞いてくれる旦那さんのおかげ…
感謝しましょう。
そして直しましょう。


私自身は挑戦の年。
やりたいことがたくさんあります。
時間を上手に使って、出来るだけ多くの目標を達成したいです。


みなさま!
今年もよろしくねー!
ε=ε=ε=Γ(☆≧∀≦)」びゅーーーん