久々の再会♪ | ♬緑の葉っぱ

♬緑の葉っぱ

☆てっちゃんちのいろ〜んなコト☆

今から5年前
新潟のスキー場で住み込みのバイトをしていた時に出会った友達『えりちゃん』

今はお互い結婚して、1児の母ですほくほく

近くに住んでいたのになかなか会う機会がなく約3年ぶりの再会キラーン



昨日は、えりちゃん親子がやってきました~ウキウキ




息子のたぁくんは4月生まれでもうすぐ1歳ベビ

てちゅとは寅年生まれの同級生~虎

同級生とはいえ9ヵ月近く違うとすっごいお兄ちゃんに見えるよキラキラ




数ヶ月後のてちゅを見ている気分bell

今年の冬頃はこんな感じになるのかぁと思わず母親目線にうん



よちよち歩きのたぁくん、いろーんなものに興味津々ですニコ


パソコンのキーボード、テレビ台の引き戸、植木、ホームベーカリーのスイッチ、リモコン、てちゅのオムツ(笑)、携帯、扉、そしてオシャレだと思って飾ってみた酒瓶達・・・



我が家は歩き出した赤ちゃんにとって超危険地帯ではないですかームズムズガビーン


おもちゃ与えてもすぐに飽きて知らんぷりでねあはは・・・

大人が思いもつかないようなものを見つけては、思いもつかないような遊び方して本人はめっちゃ楽しそう(^▽^;)

こっちは冷や汗ものですよっっ


おかげさまでどんなものが危険で、ドコをどうしたら安全なのかが良く分かりましたぴかっ!

てちゅの為に少しずつ部屋を変えていかなきゃ~sao☆


いっぱい遊んだたぁくん、
てちゅにも興味を持ってくれたようで♪

自分よりちいちゃな赤ちゃんが分かるのねかお



ほっぺスリスリ~yey
$★すぐろん★~Happy Life~

お鼻にちゅっyey
$★すぐろん★~Happy Life~


わお!
なんてかわいいのぉ~aya

母2人
親バカ全開でシャッター押しまくりました(笑)


チビ同士何か感じ合うものがあるんだろかウヒ

てちゅもまんざらでもないみたいイシシ

男の子同士なんだけどねワラッ



てちゅにはこんなにかわいいプレゼントを貰ったよーハート
さすがママ!

使いやすいもの、長く使えるもの、何通りでも使えるもの、
しっかりママ目線で選んでくれました。キラキラ

よだれ大魔王のてちゅ、さっそく今日から使ってまーすshokopon
★すぐろん★~Happy Life~