初めて記念日★電車&バス★ | ♬緑の葉っぱ

♬緑の葉っぱ

☆てっちゃんちのいろ〜んなコト☆

てっち
電車デビューしました!

ついでにバスも('-^*)o

車移動ばっかりだったからね

あったかくなってきたからこんなお出かけもいいね

母ちゃんはダイエットにもなるから一石二鳥だよ


いつもエルゴの中でコテッと寝てしまうのに、今日は電車でもバスでもおとなしくずぅ~っと景色を見てました

動くものに興味があるのかな?

あったかいから気持ちよさそうです



今日の目的地は
電車で15分の駅で降りてその後直通バス5分の所にあるイオンモール


どうしても食べたいパンがありまして
奈良だとここのイオンモールだけに店があるって分かったもんだから早速やってきました


しかし広いなぁ~

平日だからガラガラだけどお子様がやたら多いわ

春休みだもんね


とりあえず家を出てそろそろ2時間経つので赤ちゃんルームへきました


超キレイ!

おっぱいあげてオムツ替えたらブラッと店内回ってみよ♪