オクサマときらりん | ♬緑の葉っぱ

♬緑の葉っぱ

☆てっちゃんちのいろ〜んなコト☆

産休入るまで一緒の職場で働いていたオクサマのウチに遊びに行ってきました~

ただ今里帰り中なので実家にお邪魔させて貰いました

オクサマの実家、ウチから車ですぐなんです




私の2ヶ月後が予定日だったオクサマ

産休前は大きなオナカを抱えてフーフー言いながら
妊婦2人励まし合いながら頑張っていたっけねぇ


私は11月からひと足先に産休に入ったのでそれ以来の再会です


オクサマは年末まで働いて産休。
やっと産休に入ったと思ったら
予定日より1ヶ月も早く出産!!

激務だったからねーo(TωT )


なので結局てっちとは1ヶ月違いの同級生が生まれました。
可愛い可愛い女の子
きらりちゃん!

ちっちゃーい
軽ーい

でも体重聞いたら1ヶ月前のてっちとそんなに変わらない

てっちもこんなに小さかったのね

すでに忘れてしまったわ・・・笑


おいしそうにミルクを飲むきらりちゃん



・・・を羨ましそうに見つめるてっち



笑い始めたぜぃ(笑)





ずうずうしくもオクサマのウチにあったハイローチェアに乗せてもらいました

きらりんのを拝借

下に寝かせたらギャン泣きするくせにハイローチェアの上ではニコニコきゃっきゃと超ご機嫌。
そのうちスヤスヤ寝ちゃった( ´艸`)



またお邪魔させていただきま-す♪