オムツかぶれ | ♬緑の葉っぱ

♬緑の葉っぱ

☆てっちゃんちのいろ〜んなコト☆

てっちの可愛いおしりがぁ・・・しんちゃんしんちゃんしんちゃんきらハート

真っ赤にかぶれてしまったぁ泣くshoko

オムツ替える時スゴい泣くのは痛かったからだねーバッテンsei

お尻拭きで拭くと痛そうだから
昨日からはなるべくお湯におしりつけて洗うようにしてあげてるけど湯1
毎回洗ってあげるわけにもいかないしなぁ困あせ

1日10回くらいうんちするからうんち
その都度洗っていたら大変!

寒いから風邪ひいたらかわいそうだし・・・



でさっき
近くの小児科行ってきました~y’s

病院デビューさぁ手振り君きらん2

待合室ではおばあちゃんに微笑みかけられまるちゃんのおばあちゃんキラキラ
診察室では看護婦さん達にキャーキャー言われきゃーキャー
診察中は集まって来た5~6人の看護婦さんに囲まれてたてっち看護士さんsao☆ナース
アイドル並みの人気者ねニコニコ

寝てるだけなのにモテモテ♥
いいなぁ赤ちゃん赤ちゃん3


先輩ママの皆様~
おしりがかぶれない様にやっていた事とかありますかぁ?
もしくはかぶれちゃった事ある人、
対処法とか教えて下さーいbellびっくり