家族でおそろい | ♬緑の葉っぱ

♬緑の葉っぱ

☆てっちゃんちのいろ〜んなコト☆

ここ数日更新出来なかった分イッキにいきますよーぼちいさん おー
書きたい事いっぱいあったんだけどね花
気力が・・・ふらふらコンフューズ

なので記事の材料だけ溜まっておりますそら豆ばてっ・・・

一応育児日記代わりのブログなのでベビおんぷ~♪

寝ているうちに!sao☆
出来る時にドンドンとねにやにやきらきら



ハンコハンコください

そうハンコ作ったんですよてっちゃんへ印鑑

パパ&ママよりニコニコ。ニコニコ。
哲匠
誕生祝いよぉケーキy’sy’sy’sy’sy’s
★すぐろん★~Happy Life~

ついでにアタシ達の分もしんちゃんへ印鑑とも
・・・シラーっと便乗ウヒ
全員フルネームのMy HANKOだぜ~aknkonatu
★すぐろん★~Happy Life~

てっしょーの横に置いてみたプレゼント
★すぐろん★~Happy Life~
ハンコ
でかーい笑

てか
てっちゃん
ちっちゃーいはーと



どうでもイイけど

てっちゃん
髪の毛薄くなりましたぁ??笑



ペタしてね