朝からずっと寝ております。




ぬこが





そして、11:00くらいにウチの「ご飯!」と言っているかのように


「にゃーーー」「にゃーーーーぉん」



・・・・・・・・・・・・。














うるさい。



















まぁ、そこはご飯あげたさ。


いや、餌あげたさ。




その後からもずっと寝てるんだが・・・






ぬこが・・・。




俺様DIARY-2010040513420000.jpg
13:00頃







































俺様DIARY-2010040513420001.jpg
14:00頃

































動け(* ̄O ̄*)ノ






























あ、ねーちゃんのCDを整理してたら・・・。



「Alice nineばっかりだなぁ」とか思ってたら・・・




まさかの!!





























ままままさかの!



























まさお!










じゃなくて!!































俺様DIARY-2010040514210000.jpg
GLAYのCD出てきたんですけど






ちょ、え、おま・・・聞いてないぞ!!


GLAYのCD買ってたのかよ!


もっと早くウチに貸せよ!!




しかもDVDついてんじゃん!!





ソッコーでPCの取り込みましたお












あ、そー言えばねぇ



昨日、寮にいる友達(A)とTelしてたんだけど



その子の相部屋の子(B)ともおしゃべりしました(笑



うん。関西弁いいねぇ(ο・ω・ο)/



てか、ノリ?がよかったww




てかねぇ話してる途中で人変わりすぎだから!ww



はじめはAと話してて、そのあとにBに変わりーの


んで、その子とはなしてたら また別の子(C)に変わりーの


Cに、「何してるん?」てきな事聞かれたから「音楽聴いてたり」てきな事答えたら


「誰の曲?」的な感じになりーの


「多分知らんと思うよ 雅-miyavi-だよ」て答えーの


「おぉ!知ってる」ってなりーの 発狂寸前になりーの


その直後Aに変わりーの

「今の人雅知ってるって言ってた!!」って言いーの

「多分花氏合わせただけ」と現実を突き付けられーの


萎えーの



Bに変わりーの


なんやかんやしゃべりーの


Aに変わりーの


またもやなんやかんやしゃべりーの


ケータイ切りーの




そんな感じの・・・。


人が変わりすぎて誰かわからんかったしw


Aの声でさえ「ん?誰?」ってなったしww



まぁなんだかんだで楽しかったかもしれな20分でしたお




その後なんやかんやして3:00に寝たおー


んで今日は5度寝くらいして11:00にお客さん来てインターホンで起こされーの


はぁ・・・・・・










ぬこになりた。



ずっと寝てる・・・。



うん。









はぁ・・・課題せんといけn・・・


めんどいなぁ・・・。



数学なんてこの世からなくなればいいのに・・・



数学!!爆ぜろ!!笑












以上

終わり