久しぶり、夏だね☆彡 | ちゃーりのブログ

ちゃーりのブログ

Let's play! イギリスのスタイル!

みんな、元気か?
久しぶりだね!最近私の試験が終わったので、フリータイムがあります。
よかったね
けど私はまだ少し病気ですから、いつも私は超疲れた。そろそろ学校を終わっていますから夏休みを始まるね!

実は今年の夏に日本に行くかも!とても嬉しいです~ まだ予定がないけどすぐに航空券を買いたい

日本にたくさんのことをしたいですね~ 
例えば、ディズニーランドに行くw
たのしそうね!
ライブも行きたいけどライブをやるバンドまだわかんない。V系が好きですから、たくさんのライブに行けるだね。行けるといいね。

じゃあ、最近のちゃーり写真:

またね!
ちゃーり

Candyからの投稿