私の町の花火! | ちゃーりのブログ

ちゃーりのブログ

Let's play! イギリスのスタイル!

久しぶり!ごめんなさい、皆。
明日学校に帰るから、この週末はとても忙しかった!

今私は16歳ですから、学校で私の服を着ている!よかったね
でも、アウトフィットを作っては難しい!
学校のルールは本当に厳格なよ。
あなたはジーンズ、短いスカートとロックバンドのティーシャツを着てすることはできない!
泣いちゃうよーーー。
それは私の服のすべて。
でも、かわいいスカートを買ったから、私は大丈夫だと思う。。。

まぁ、土曜日に川カーニバルに行った。
私の町はイギリスの一番大きいな川の近くにですから、そのカーニバルはとても大切です。
夜に花火を見たも


いいだね

まぁ、今私は疲れたーーー。
じゃね!
ちゃーり


From Candy