写真とイラストでつくる!手書きPOPの楽しいアイデア | 販促ヒント満載!すごはん まっす〜のブログ

販促ヒント満載!すごはん まっす〜のブログ

すぐに行動できる販促のヒント満載!
すごい販売促進「すごはん」は、いつもの仕事をワクワクでいっぱいの「たのしごと」に変えます★

手書きPOPに使える、
楽しいアイデアをご紹介♪

今回は、イラストと写真を組み合わせる
のにピッタリな
「持っている風POP」
一緒につくってみましょう!



まずは人を描きま~す!

POPを書くと必ず手を汚す私......


ポイントは、手の「しわ」を描くこと!
わかりやすく私の手に線を入れました!


で、この「しわ」に沿って切ります。
全部切り落とさないように、
「しわ」部分だけ切ってくださいね!


そうしたら、その切り込みに
持たせたいものをサクッと差し込む
だけで「持っている風」になります!


何か足りないと思ったら......色だ!
コピックでササッと塗りました。

ちなみに洋服も、全部一色で塗るよりも
こうやってボーダーにしたり、
チェックや水玉にするだけで
イイ感じになりま~す!


それで、切り込みにサクッと☆
見事に持っていますねぇ~。


このワザを使うと、こ~んなに
かわいいPOPができてしまいます♡


簡単なのに、かわいい!
お試しくださいまし☆

つくったらぜひPOPの写真を
メールしてくださいね♪
みんなの「やってみたよ」を集めて
このブログでお披露目しま~す☆
info@sugohan.com


今日のブログがあなたのたのしごとの

きっかけになりますように☆

ポチッと応援よろしくお願いします!!

応援バナー