手書きPOP作成時の「あ、間違えた!」そんな時のステキな解決策とは? | 販促ヒント満載!すごはん まっす〜のブログ

販促ヒント満載!すごはん まっす〜のブログ

すぐに行動できる販促のヒント満載!
すごい販売促進「すごはん」は、いつもの仕事をワクワクでいっぱいの「たのしごと」に変えます★

源泉舘さんで、POP作成中・・・



普通のPOPも、
ふきだし + イラストでこの通り!



断然目立ってしまうのです~♪
ルンルンル~ン♪

そこへ女将さん登場.....



「まっす~、これ一枚1,200円なんだけど......」

ガーーーーーーン!!!!


せっかくのPOPが台無しじゃ~ん!
いや、同じ画用紙を上から貼って、
訂正しようかなぁ。

と、見せかけて!
まったく違う色の画用紙に
あ~して、こ~すれば!!!!!



じゃじゃーーん!
こんな感じに大変身!
むしろ最初より良くなってるぅ☆

というわけで、間違えちゃっても大丈夫!
こんな大胆な方法で修正してみてくださいね♪
失敗を恐れずガンガン書きましょ~!


今日も笑顔で「たのしごと」しましょうね。
ポチッと応援よろしくお願いします

応援バナー