楽しいセミナーでした☆ | 販促ヒント満載!すごはん まっす〜のブログ

販促ヒント満載!すごはん まっす〜のブログ

すぐに行動できる販促のヒント満載!
すごい販売促進「すごはん」は、いつもの仕事をワクワクでいっぱいの「たのしごと」に変えます★

こんにちは!
本日3本目のブログです虹



先ほどの続きで、

シャルドネ甲府店にて

楽しい販促POPセミナーを開催してきましたまっす~


本日はアドヴォネクストの村松さおりさんも
スタッフの一員として参加してくれましたよ~音譜



おぉ~!
入り口には素敵なウェルカムボードドキドキ
嬉しい心遣いですねっまっす~

すごはんまっす~のたのしごと日記

さっそく始まり始まり~まっす~ラブラブ
シャルドネ甲府店様のステキな空間でのセミナー、
すっごく楽しい音譜

すごはんまっす~のたのしごと日記

「理解する」≠「行動する」

すごはんのセミナーの目的は「行動する」です!

・・・という訳で、ポイントのご説明をしたら早速POP作成開始DASH!


楽しいグッズも盛りだくさん!
すっごく楽しそうでしょ~!?

すごはんまっす~のたのしごと日記

思い入れの強い商品のPOPをつくっていきますキラキラ
商品の魅力が、どのようにしたらお客様に伝わるか・・・まっす~
お客様の喜ぶお顔を想像するとワクワクしてきちゃいますね~虹

すごはんまっす~のたのしごと日記

楽しく描かれたPOPはその想いが伝わりますドキドキ
皆さんすごく楽しそう!そして真剣です目

すごはんまっす~のたのしごと日記

最後はご一緒に完成の記念撮影カメラキラキラ
初めてとは思えないレベルの高さにびっくり!!

これからどんな素敵なPOPや販促物が生まれるのか・・・
考えただけでワクワクしてきますねまっす~

すごはんまっす~のたのしごと日記

最後はちょっぴり感動(?)の場面もありましたクローバー

すごはんまっす~のたのしごと日記

ほぼ無理矢理(!?)書いていただいた本日の感想は涙が出る程感激しました!
商用OK(笑)の許可をいただいたので、早速ご紹介ラブラブ

POP風に書いてくださったり(しかも似顔絵入り!かわいい~アップ)、
味のある筆で判子付きで書いて下さったり、
すごく感動的な想いを書いて下さったり。。。

もぉ~嬉しすぎます!
私の宝物です宝石赤キラキラ

すごはんまっす~のたのしごと日記

抜粋してご紹介させていただきますねまっす~



「日頃気が付かない事が『沢山』あるので、教えて頂けて良かったです」


「増澤さんのステキな笑顔の販促にまけないように、シャルドネ甲府店も笑顔で頑張ります!!」


「『全ては会社、シャルドネを良くすること』です!
POPはもちろんですが、もっともっと大事な何かを教えていただきました」


うわぁ~んあせる(感涙)
 

しかもお土産までいただいて・・・プレゼント
なんだか申し訳ないです~あせる


皆様、本当にありがとうございます!
私も「たのしごと」ができました!


これからのシャルドネ甲府店様の、
たのしい販促を心より応援しています!!




とっても和やかでステキなスタッフさんがつくり上げる、
シャルドネ甲府店黄色い花
是非お出かけください音譜


↓Webサイトはコチラ↓
http://kofu.chardonnay-style.jp/index.html





「楽しそう~!」と思った方、
ポチッとお願いしますまっす~

すごはんまっす~のたのしごと日記-ぽちっと

ありがとうございます!!