いつもの仕事を「たのしごと」に | 販促ヒント満載!すごはん まっす〜のブログ

販促ヒント満載!すごはん まっす〜のブログ

すぐに行動できる販促のヒント満載!
すごい販売促進「すごはん」は、いつもの仕事をワクワクでいっぱいの「たのしごと」に変えます★

はじめましてクローバー


すごはんまっす~でっすまっす~キラキラ
すごはんって何?って話はブログの最後で・・・。



せっかくこのブログを見ていただいたのも何かのご縁ですし、
ちょいと私の身の上話を聞いてやってください。



前職が印刷営業の私は本当にラッキー人間で、
とぉーーーってもステキなお客様に恵まれていました虹キラキラ



皆さん非常に行動力があってとにかく元気!
私はそんなお客様と一緒に仕事ができることが
そりゃ~もぉ~めちゃくちゃ楽しかったまっす~音譜


でも・・・
そういうお客様に共通しているのが
一人で頑張り過ぎちゃうところ。。。


楽しく仕事をしていたつもりが、
イロイロなところに気がついてしまうものだから、
「あーしなくっちゃ馬あせる、こーしなくっちゃ馬あせるあせるって
いつの間にかイロイロなことを抱え込んでしまう。


結果的に苦しなって仕事がツラいものになる・・・パンダ
そういうお客様を本当にたくさん見てきました。


だから私は販売促進を通じていつもの仕事を
ワクワクでいっぱいの「楽し事(たのしごと)」に変えるべく
すくすくすくっと立ち上がりました!!!!


まぁすごはんのまっす~が何やっているかは
今はまだ伝わらなくてもいいんです。
とても一本のブログには書ききれませんから。


これからこのブログで私の「たのしごと」をご紹介していきますので、
それを通じてなんとなく元気が出たり、皆さんのたのしごとにつながれば
私はめちゃくちゃHappyですっまっす~キラキラ


あ、ちなみに「すごはん」っていうのは「すごい販売促進」の略です。
覚えやすいでしょ??



それでは今日もステキな一日をっハートまっす~ハート



あなたのポチが明日のまっす~のエネルギー!!
クリックお願いしま~すラブラブ
すごはんまっす~のたのしごと日記-応援ポチッと