今日は東大で打ち合せの娘ちゃま口紅
お給料日前で金欠病だとかで、ママちゃんにたびたび借金がある娘ちゃまあせる口に出さず眼でなにやら訴えてきましたのよガーン



仕方ない(^^ゞ、お財布から二枚出して「はい、どうぞガーン
た・だ・し、簡単には渡しませんのよにひひ



「お給料がでたら、レンタルDVD代と打ち合わせ代まとめて必ず返しますビックリマーク
日にちと名前書いて、誓約書書いてもらいましたもんねにひひ



今日ビの大学生はお金かかりますことあせる
大学生の平均お小遣いっていくらくらいなのかしら?バイト代でなんとかやりくりできないものかしらねぇあせる



終わったら直ぐ帰ると言ってたのに、友達に会ったら
『食事して帰ります音符
ですってガーン



急きょ、1人のお夕飯。
ダイエットドリンクで済ませようかなと思っていたのだけど、たっぷりのホウレン草を頂いてたので、クリームスパゲッティにナイフとフォーク



ルーとZUNKOの奮闘記-201102211857000.jpg



お友達のご主人、趣味で畑を借りて野菜作りをしてらっしゃる音符
昨日、ルイクンのお散歩中に会って、無農薬のホウレン草やルッコラを沢山頂いたのでしたニコニコ




ルーとZUNKOの奮闘記-201102211920000.jpg




ベーコンとホウレン草のクリームスパゲッティ音符
ちょっと作りすぎちゃったあせるあせる 
美味しく頂きましたよニコニコ  


娘ちゃま迎えに行くまで、お腹休めておきましょっ。