親愛なる | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

6月28日

 

今日はB.A.Pデヒョンセンイルでごじゃいます

 

めでたい!実にめでたいバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

 

こうして楽しくツアーをしてるデヒョンを遠くからでも見ることができるだけで

本当にめでたいゲラゲラ

 

 

えっとえっと本当に大好きですけど

 

序列4位のデヒョン君のサジンを持ってないwwww

 

申訳ないm(__)m(爆)

 

 

 

でひょんファンダムから児童愛護団体さんへ寄付も送られておりますグッド!

 

 

 

代々木で初めて生BAPに出会い

デヒョンの歌にやられました

 

デヒョンがいなければソンモはBAPペンになっていなかったでしょう

 

デヒョンよありがとう

 

おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

それにしても

どうしてデヒョンをでっちゃん!って言うのかしら←毎回日本人のつける愛称に意義を申してておりますがwwwww