栗野&監督 | スギヤマ先輩のニンゲンだもの

栗野&監督

拝啓、杉山。


ゲンキしてるか?






杉山、今日俺は


おまえが憎んでいたスカウトマン


栗野健治に会ってきたぞ!








スギヤマ先輩のニンゲンだもの


ほらツーショット!


以外といい奴だったぞ!


ノリもいいしな。






杉山、いくらお前が一流大学を


でていようが、悔しいが世間では


これがモテる男なんだよ!







何でかって!?


だって


“恋って学歴じゃないから”。





まぁそのことに


気づかない限り


お前は一生モテないっす。






ちなみに俺と杉山も出ている


映画『ララピポ』の宮野監督も


一緒だったぞ!






スギヤマ先輩のニンゲンだもの


ほら、なんか監督、息子の


三者面談に呼ばれた


お父さんって感じ出てるだろ。






監督~ララピポ2を撮るなら


今度は俺を主役に


起用してくれ~!(懇願)



     by スギセン