仕事中フラフラしてたら見つけた!

100%めぐみるく-CA3C1989.jpg


BASARAのボクサーパンツ福袋www

こんなのがあるとはwww

この写メツイッタにうpしたら100RT位されててびっくりした!

しかし皆さんの地元にもきっと売っているはず・・・!


フォロワーさんとお話してたら欲しくなってしまい・・・

今日仕事中もっかい見に行ったら在庫が少なくなってたから買ってしまった>ω<;

こちらー!

100%めぐみるく-CA3C1990.jpg

関ヶ原+伊達が欲しかったんだけど、紳士Mの在庫は既に無く・・・

蒼紅+三成で我慢したよ;ω;`



【※以下素肌贅肉注意!!】



























ツイッターにもうpしたんだが



袋開けたら嬉しくなっちゃって・・・

履いてみた!

前ー!

100%めぐみるく-CA3C1991.jpg


けつー!

100%めぐみるく-CA3C1992.jpg


贅肉ブヨブヨで絶望した。

それはさておき、筆頭がおしりに居るとかたまらんのです!!

サスサスナデナデしたくなるわあああ!


コメ返とかご挨拶回りとか諸々やってなくてすみません!

疲れてめっちゃ眠たいので明日やります!

お休みなのでいっぱい寝て余裕あったらバーゲン行って来るのです!