前記事にコメントありがとうございまする!

これも絆の力!!

嬉しいヤスゥ!!


いつも「放置するかも!」って言っても90%放置しないあたし。

なにこれアメブロ依存??

いやぁ寝まくったから寝れる気がしなくて・・・(゚_゚i)

起きてるならコメ回り行けよ!頑張れよあたし!

あーもうホント駄目なコでごめんなさい(ノω・、)

起きたらコメ回り行く・・・行け、頑張れ自分!

やれるさ!絆の力で頑張れよ!



長野旅行に備えてまっぷるとかるるぶ見たんだけど、あんまり役に立たないねー。

武将ゆかりの地巡りをしたい時はネットで調べるのが1番!

頭痛・吐き気と戦いながらひたすら検索してました!

友達は歴史オタクじゃないし、多分そんな興味無いと思うのでしっかり調べて行きたいトコ決めておかなきゃ(`・ω・´)


長野でオススメスポットがあったら是非教えて下さいませ!

前回は上田城跡と松本城行ったんだけど、観光というより撮影会になってた・・・。

だって・・・ロケーションいいんだもん!!


今の髪型が嫌いすぎて外に出たくない位なので、ヅラ着用で行きまする。

短いからブローしてもセットがんばっても結局ハネるんだよ。

もうやだ(-з-)

服が決まらないよどうしよう。

オシャレの神、降臨せよー!

まじ早く降臨して早く!


城巡りとか歴史関係の地を巡った時用のブログテーマ作ろうと思ったら「旅行」があった。

あー・・・、旅行か・・・。

そしてこんなの発見。

上田城跡にて。

100%めぐみるく
なんかタレ目じゃない?

凛々しい顔失敗してる。

きもい。


BASARA3の衣装ちょこちょこ出回ってきましたねー。

三成の衣装が2万で出てて、つい買いそうになったwwww

ちょう欲しいwwww

でもつり目メイクほんと出来ないから買っても無駄。

我慢・・・。


でもコレなら・・・

どうだ!?

私服で着れないかな!!?


100%めぐみるく


無理か!!

めっちゃ欲しいー!

中の甲冑とかズボンいらないからこれだけ欲しいー!


コスプレっていうか、中途半端にキャラの格好をするのが大好きです。

BASARAなら現パロとか。

衣装なんて捏造捏造!!

あたしは学バサの格好で遊びに行っちゃう痛いコですよ!

マナーとか常識的に考えて無いわ。って方も多いと思われますが、そういうの平気なコとお友達になりたいよー(`Δ´)

ダテサナとかダテチカとか瀬戸内で遊びたい。

半三もやりたい。

でも銀髪は目立ちすぎて無理だー!

あ、流石に完全なコスプレで遊びに行ったりはしませんよ。



最近幸村の女体化コスがしたくて仕方ない!

上はジャケットの下にブラ・下はショーパンがいい。

でも幸村の衣装貸したまま返ってこない・・・連絡しても返事来ない・・・


いい加減寝ます。