2月11日(火)





朝食はホテルにてナイフとフォーク ↓






焼き立てワッフルも食べてラブラブ! ↓






チェックアウトして先ずは・・・



「龍河洞」へ車 ↓ 目



日本三大鍾乳洞・・・岩手県の龍河洞・山口県の秋芳洞・そしてこの高知県龍河洞


あたくしこれにて三大鍾乳洞全て制覇チョキ


内部 ↓






内部 ↓




内部 ↓





内部 ↓




スゴイ洞内狭くて冒険隊みたい ホントに屈んで細い所あったからお相撲さんとか通れなそうあせる



そして高知名物「アイスクリン」ソフトクリーム ↓








帰りの飛行機の時間までまだ余裕だったので



何故か・・・「のいち動物公園」へ車 ↓クマペンギン馬ヒツジ




動物園なんて何年ぶりだろうか?ぽかぽか陽気で動物さん達眺めるのって癒しアップ


ゴリラさんとか ↓





レッサーパンダとか ↓







キリンさんやシマウマさん ↓





色々癒されながらみていたらアッという間に時間が過ぎてしょぼん





高知龍馬空港へ車



15:55高知龍馬空港発ANA978便にて飛行機




機内から三宅島かな?噴火口の山の真上通過 ↓ どアップカメラ









富士山もキレイに見えましてんラブラブ!






17:10羽田空港着DASH!





おしまい。。。




自分の旅の記録として毎回旅すると更新してるんだけど最後まで読んで頂いた方ありがとうございますラブラブ



そんなあなたは旅好きか!?(笑)



旅の参考になればと思いますにひひ




ブヒッ




押忍ビックリマーク