きよ~の車窓@京都 | 杉山季世オフィシャルブログ「きよーはこのへんで」

きよ~の車窓@京都



ご無沙汰しております
いつのまにか11月でしたね
あらまぁ。


車窓シリーズが溜まりに溜まってきましたのでここらで更新しておこうと思います



さて、一部の方にご好評いただいている車窓シリーズ。



ものぐさな私が向かったのは



京都どす!

京都です!



ものぐさ太郎と同じく都へ向かったのです




ちょっと足をのばして嵐山まで予定を立てました


京都駅から、目指せ松尾!


何時にあれしてこれしてって決めて行ったんですけど、

写真を撮る時間を考慮してなかったのです…



やらかしました。



しかし、時間の許す限り撮りました



ちなみに行ったの10月だから紅葉関係なし、あしからず!



photo:01




券売機です。




京都駅からひとまず京都市役所前


photo:03



photo:04



photo:05



テンション上がりすぎて扉の開閉おさえました

上り気味な気持ちを抑えきれないまま


着座!


photo:06




バイーンではなく、ふんわりモイーンて感じ

photo:07




乗り換えの移動中、壁画を見つけました


photo:08



壮大です



photo:09



こうゆう案内は観光客にはありがたいです


photo:10



ポスター

photo:11



革新的です







えぇっと、まだまだ続きます…


松尾までの道のりが長い…


たぶん更新連投しますので宜しければお気に留めていただければうれしいです





じゃ、きょ~はこのへんで。





季世