大雨(;^ω^) | 杉浦水産

杉浦水産

海苔問屋のブログを始めました!!

台風の影響で、各地で大雨が降っていますね雨

ここ田原市も昨晩からの雨で、いろいろなところに被害がでないか

心配になってしまいますショボーン

お仕事をされている方も多いかと思いますが、

河川の増水、道路の冠水など、危険な場所には近づかないよう気を付けて

ご帰宅下さい!!

初夏を迎え、渥美半島は、いちご狩りから、メロン狩りのシーズンへと

変わりました車

初立池公園では、菖蒲が見ごろを迎えています爆  笑

自然豊かな渥美半島へぜひドライブへ来てください!!

もちろん田原へ来た際には、杉浦水産へもいらして下さいね音譜