夏の贈り物 お中元には杉浦水産の贈答海苔を… | 杉浦水産

杉浦水産

海苔問屋のブログを始めました!!

こんにちは、まだまだ不安定な天気が続きますね。

 

昨日も夜はすごい雷⚡でしたね。

 

熱海地区の方、大変だと思いますが一日も早い復興をお祈りいたしております。

 

色々な地区でゲリラ豪雨、、、本当に気を付けましょう。

 

 

 

 

伊良湖 渥美半島は夏を迎えております。波

 

かき氷とかが美味しい季節になりますね~

 

夏を楽しみたいですね・・・浮き輪

 

 

さてさて・・・

 

毎年の事ながら

 

 

【夏の贈り物 お中元】の季節となりました。

 

コロナで中々会うことができない方に 送りませんか?

 

杉浦水産では 皆様のご予算に応じて色々できるセットなど

 

取り揃えております。プレゼント

 

 

ご当地グルメは大変喜ばれますよ。

 

海苔にはミネラル分が多く含まれているのでとっても健康的

 

ヘルシーな健康志向派にも喜ばれる贈り物です。義理チョコ

 

オリンピックも始まりますね、おうち時間楽しみましょう~ドキドキ