杉浦水産のブログ 新海苔季節前に… グアムへ❤ マンギラオでゴルフ~ | 杉浦水産

杉浦水産

海苔問屋のブログを始めました!!

好 寒くなってきましたね~


海苔の季節がやってきました~


だから、ちょっとテンションあげ



この忙しい季節の前に・・・ グアムに旅行に❤


なんとも楽しいグアムでした~



20年ぶり びっくり ここ最近は行った事がなかった。



最近頑張ってるゴルフをしに あの有名なマンギラオへ・・


雨が降ったり、止んだりだったんだけどね~


杉浦水産



私のような駆け出しには、かなり難関の多いゴルフ場でした。


景色が良かったのと、海に落ちるとわかって打つ悲しい一打・・ひゅーん。




杉浦水産


スコアは聞かないで~ガーン



シュノーケルしたり、グアムの海事情もちょっと覗き見貝。


ハイアットに泊まったからホテルライフも充実


景色もサイコー上  海外なら ビキニも着れちゃう私 お、かわいい


杉浦水産



楽しいグアム~戻ってからは仕事一筋筋肉


新海苔の見本を焼いては食べ思案中 ムムム



杉浦水産

愛知の海苔の出来栄えは中々良さそう~ ですよアオキラ



杉浦水産

色も艶も香りも  あ~ 新海苔だぁ~キャハハ



毎年 入札の日程が若干遅くなってきていて


(暖冬のせいか・・・)


それでも皆様に今年の新海苔、採れたてでお歳暮を


お届けできるよう最善の努力していきます。



入荷次第、夜なべ覚悟で頑張りますね。ダッシュ




杉浦水産

この海苔がお歳暮で近年一番人気!キラきゅんっ



桐箱入りは3500円からご用意できます。


今年のお歳暮も杉浦水産の新海苔で・・・



たくさんのご注文お待ちしております。


ご自宅用はちょっと贅沢でも キズ海苔の315円をお勧めしてます。


一度食べたら病みつきビックリマーク海苔の美味しさがわかりますよ。



楽しみにお待ちください。


商品一覧は HPから ご覧ください。


      ↓


http://sugiurasuisan.com