☆誘拐しちゃおっかなぁー(笑)☆ | Visee Line代表取締役社長杉浦成規 オフィシャルブログ「愛され髪をつくるトップ美容師のブログ」Powered by Ameba

☆誘拐しちゃおっかなぁー(笑)☆

杉浦成規 オフィシャルブログ「愛され髪をつくるトップ美容師のブログ」Powered by Ameba-2010042416160000.jpg

激カワ!!!!!!!


ヨークシャテリアとマルチーズのmixだそうです!


久しぶりにこんなにかわいい娘みました(^-^)



完全にクマのぬいぐるみですよね!




こんなかわいかったらいろんな人からかわいがられるだろうなぁー..........





羨ましい(笑)




なるき