愛知県長久手市のはり・きゅう・こどもはりの


杉浦鍼灸院   です。




この子宝草は、子宝に恵まれた患者様から分けていただいたもので

写真は11月のブログでご紹介したものです。

小さくてカワイイラブラブ!








そして7ヶ月経った写真はこちらです!!




こんなに大きく育ちましたっきゅんきゅん
もう、札に書いてある子宝草という文字も正面からでは見えない程です(笑)
二人ではぎゅうぎゅうで狭そうなので、鉢を分けてみました。
これからも、すくすく育ってねtree

そしてご利益がありますように(祈)


ちなみに、この子宝草を分けてくださった方は

無事赤ちゃんをご出産されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クラッカーおめでとうございます赤ちゃん 2クラッカー

本当に私たちも嬉しいですラブラブ!ラブラブ!


一人でも多くの方に授かっていただけるよう
杉浦鍼灸院は子宝鍼灸サポーターとして頑張って参ります!!


杉浦泰世でした ぺこ


クローバー杉浦鍼灸院では腰痛や肩こりだけではなく、

カゼのひき始めや予防、胃腸の不具合、なんとなく体が重い、

良く寝られないなどの様々な症状に対応しております。

どんな体の悩みでも、まずはお気軽にご相談ください。
========================

■杉浦鍼灸院
■〒480-1114 愛知県長久手市長配2丁目110-3
■TEL/FAX:0561-63-8149(はいシンキュウ)
■MAIL:
info@sugiura8149.jp
■URL:
http://www.sugiura8149.jp
========================