年末年始事務局お休みのおしらせ | NPO法人杉戸町総合型スポーツクラブすぎスポ

年末年始事務局お休みのおしらせ

年末年始事務局お休みのおしらせ


                                


平成27年度は、新事業として、エコスポいずみで「健康スポーツ・文化教室」を町から委託され、健康体操等の教室やお楽しみ会などのイベントも実施しました。

例年どうり、100Kマラソン給水のボランティア、杉戸小学校除草作業等を行い、地域の交流も深める事が出来ました。

大島新田美化活動、救命救急講習会、各団体の体験教室、大会、講習会等沢山の方に参加して頂き、本当にありがとうございました。


まだまだNPO法人としての、役割を勉強して行こうと考えております。ご意見等ありましたら、事務局までお願いします。


会員の皆様、杉戸町近隣の皆様、大変お世話になりました。

来年も、より良い杉戸町のために、スポーツ振興等で貢献して行きたいと思います。よろしくお願いします。



12/29(火)~1/5(火)まで事務局はお休みします

連絡等は留守番電話にお願いします。


┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─



特定非営利活動法人  (NPO法人)

杉戸町総合型スポーツクラブすぎスポ

          

 〒345-0035 埼玉県北葛飾郡杉戸町内田2-9-28

    杉戸町立杉戸小学校体育館スポーツ活動

    サポート室内

 TEL0480-48-5161 FAX0480-48-5162

 E-mail:sugito@sugisupo.jp




─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘