今日はいつものバラエティの収録です。


撮影に備えて、

スタジオ入りの前に

エルセーヌへ音譜



今日は、痩身じゃなくて、


フェイシャルケアをお願いしました!


いつも撮影前とか、


明日、大切な日!


というときにフェイシャルエステに


行ってますにひひ




今日はエルセーヌに入ると、

なんと新しい機械が!




杉田かおる オフィシャルブログ powered by ameba-200908231105000.jpg


光フェイシャルっていって、

いつもはオレンジの光を当ててもらっていますが


今日はブルー!


お肌の再生機能を高めてくれて


しみとかを改善してくれるそう。


20分ぐらいあてるのですが、


そのあと、



すごーい!


きめが整っている!




フェイシャルあと、


収録のためのメイク!



いつものメイクさんが


肌がもちもちになっているとびっくり!



まだこれ、商品化されていないのだとか。

ラッキーアップ


ホント、今日はばっちり

メイクののりも、最高で

うまくできあがりました!



杉田かおる オフィシャルブログ powered by ameba-200908232235000.jpg



さーこれから行ってくるぞ!


いつものロンハー、がんばりますアップ