耕雲寺 花まつり | 株式会社杉田フューネス

株式会社杉田フューネス

私たちの日頃の活動や日常のちょっとした気づきや想いなどを伝えていければと思っております。
よろしく御願いいたします。

桜も満開となった先週の日曜日桜
ご縁をいただき、太鼓道場の私のクラスで耕雲寺の花まつりに呼んで頂き、太鼓の演奏をさせて頂きました音符



こんな立派な本堂で太鼓演奏するのは初めてでございます爆笑



テンション上がります!!



檀家さんやお客様との体験コーナーも含めて、約一時間 楽しくルンルン演奏させて頂きましたニコニコ



耕雲寺 ご住職 副住職 他関係者の皆様
本当にありがとうございました照れ
                           yuko watanabe 音符