告知あります。 | sabolog

sabolog

ブログの説明を入力します。


2011.3.11


あれから3年たったなんて不思議。

ついこないだ起こった出来事のように思えるのに……



1日でも早く本当の笑顔が戻る日が来ることを願っています。







さて、告知があります。


PUMA CUP2014
スペシャルチャレンジマッチにOMIASHIメンバーが参加します

日程:3月16日(日)

実施場所:国立代々木競技場第一体育館 ピッチ内にて

実施時間:3位決定戦と決勝戦の間(13:45~14:15を予定)

※3位決定戦がPK戦まで行われた場合、内容が変更となる場合がございます。
福田正博さん率いるプーマフレンズやなでしこドリームズと一緒に参加します♪

http://www.jfa.or.jp/match/topics/2014/58.html


メンバー
1まかべまお 2中村純子 3弥生 4中谷あすみ 10マッキー 15杉田沙緒里



どーいった形で参加になるのかいまいち把握してないのですが、とりあえず代々木のあのコートでフットサルします!!


あの場所でフットサルしたいなぁ~と、ずっと思ってきたので嬉しい( 〃▽〃)


本音を言えばリーグ戦とかガチガチの試合をしたかったな……えへ。



良かったら、皆さん見に来てください~!!(*´ω`*)