応援してくださった皆さん


本当にありがとうございました。



優勝は出来なかったけど、前回のリベンジを果たして3位でした。

最後勝って終われてよかったです。



沙緒里は何も出来なくて

みんなが辛くても代わってあげられなくて


わかってはいたけど、ベンチで応援するしか出来なくて

悔しかったし申し訳ない気持ちでいっぱいでした。



みんなが必死に限界まで走ってる姿を見ていて

まぢで感動しました。











実はみなさんにご報告しなければいけないことがあります。






改めて病院で左膝の診察を受けた結果


『前十字靱帯損傷』



靱帯が切れていることが判明しました。


復帰する為には手術をしなければいけないそうです。



正直、全然実感がわかないし

嘘なんじゃないかなぁ~と思ってます。今でも。



だって、歩けるし痛いけど動いたりもボール蹴ったりも出来るし


もうちょっとしたら治るんじゃないかなぁと思ってるし・・・


なんか他人ごとな気分だけど



次にみんなとフットサル出来るのは1年後・・・


早くても半年・・・


考えると涙がとまらなくて




たくさんの方々に

怪我はやく治してね!と励ましていただいて嬉しいのと悲しいのとグチャグチャな気持ちでした。


ちゃんと伝えられなくてごめんなさい。



言葉にしたらホントに認めなくちゃいけないような

受け入れられない気持ちから現実逃避してます。





まだまだ混乱しているので

ちゃんと受け止められるまでしばらくブログお休みさせて下さい。


自分勝手でごめんなさい。






今日は応援ありがとうございました!!









メンバー・監督・スタッフさん


迷惑ばかりかけてホントにごめんなさい。


また一緒にフットサルやりたいです!!