杉田沙緒里オフィシャルブログ さぼたんと一緒 Powered by Ameba-20081214115746.jpg


応援に来てくれたみなさん


ありがとうございました<(_ _)>




不甲斐なくてゴメンナサイショック!



シュートは外すゎあせる


走るのまぢとろいゎダウン


FKはどこ蹴ってんねんむかっ



あぁぁなんか最近自分の中で噛み合わない感満載だょガーン



ゆっぴーは最後の試合できっちりナイスセーブ決めてくれたのにぃぃ長音記号2





そして何よりも


入場した時にボール届かなくて笑ったガーン


みんな上の方にいるから頑張って力入れて投げたらなぜか低い球になってしまったあせるべーっだ!



かっつん、みはとも入んなかったし

うちら同期組はダメや(笑)







プロリーグの前に試合が出来るなんてまぢスポーツバカのさぼたんは今日はホント嬉しかったゎアップ


すごい試合だったしキラキラ



あんなプレーしたい!!てのがいっぱいだったアップ








出来るかは別としてガーン



て、弱気発言は止めて頑張るょ!!!!!!



これからも応援よろしくお願いしますニコニコ





お疲れ様で長音記号2ニコニコ