福島でのイベントは無事に終了しましたぁニコニコ





試合は同じチームと3試合して合計で2―2のドローでしたあせる




少しずつだけど自分達のやりたいことが出来るょうなってきた感じがします!!

あとはそれをいかに発揮できるかキラキラ


だと思うので、そーゆぅ意味では次のステップに進んだのかな!?にひひ





会場へ応援に来てくださった皆さん


ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



そして、これからもミスマガの成長を見守り続けてもらえたら嬉しいです!!




今日初めてミスマガフットサルチームを知った方もいると思います。

是非これからミスマガチームを応援してもらえたらと思いますニコニコ




今日はホントに楽しかったです音符


皆さん、お疲れ様でしたニコニコ









東京に帰ってきたらどしゃ降り雨だょしょぼん