今日はフットサルサッカーのイベントでしたアップニコニコ






応援に来てくださった皆さん

そして、イベントに参加して下さった皆さん

スタッフの皆さん



本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



みなさんのおかげでとても楽しい時間を過ごせましたアップ




エキシビジョンの方はなんとか勝つことができましたチョキ



その後は

大会に参加しているmixチームにミスマガがそれぞれ入っての総当たり戦でした!!


沙緒里は優子ちゃんと一緒に

Cuteというチームにお邪魔しましたにひひ


皆さん楽しい方ばかりで


とにかくみんな上手い!!!!!!



女の子が2人いたんだけどすっごいやりやすかったニコニコキラキラキラキラキラキラ




優勝は出来なかったんだけどすっごい接戦で

他のチーム同士の試合結果で優勝出来るかどうか・・・



だったので

みんなで超応援してましたょDASH!



ダメだったけどダウン



悔しさもあるけど楽しめたので良しかな音符


すごい盛り上がってたし音符音符音符音符音符



ただ、


今日もシュートが決まらずでした。


最近ぜんぜんですダウン



今日もいいチャンスを何度ももらったのにしょぼん

スライディングまでしたのにしょぼん



ラストパスを出すのが一番嬉しいキラキラ

なんて思ってたけどシュート入らないとやっぱ決めたい!!て思うようになってきましたプンプン


頑張るドンッ




今日は応援に来てくださったみなさんとなかなかお話する機会がなくてごめんなさいショック!


せっかく来てくださったのにガーン

でも、いつも応援に来てくれている皆さんがお揃いのピンクユニ着てくれていたり


撮影会で「来てください」て話していた方も来てくれているの


しっかり発見しましたょにひひ


暑い中ありがとうございました!!


すごい日焼けしちゃったんじゃないですか!?



沙緒里はほんのりヒリヒリしますあせる







最後に大きな声で言いたい!!!!!!!!!!






みんな、ありがとうアップ


フットサル楽しいキラキラ



またやりたいょー!!!!!!!!!!!!