ラストチャット。ありがとう。 | ソラ豆琴美ブログ「ことみゅーたんと*観察日記」

ソラ豆琴美ブログ「ことみゅーたんと*観察日記」

こちらは古いアカウントになります。
新しいブログはこちら
⇒ http://ameblo.jp/soramame-kotomi/

もうすぐ朝になりますね!
いまだドキドキが収まらず寝付けずのソラ豆琴美です!!

嬉しいことにボイスやチェキ沢山頼んでいただいたので
終電間に合わず友達宅(:3っ )へ
早くねないとだね!


とりあえず、みなさんにありがとうを…
{1D8A3D0C-443E-494C-B2FF-3900EC6C3D38:01}
今日まで長くて短かった!!
楽しくて辛くて面白くて泣いてはしゃいで落ちこんで笑って悩んで

ミスFLASH2015のステージに立てて
みゅーは幸せです。
ここまで応援してくれたみんな、
本当にありがとう!!!

今回ものすごく実感したこと。
たくさんの人との出会い

最初は少なかったんだ。

いつも応援してくれてるみんなが
一緒になって戦ってくれた。
それがね、
気づいたら今日はなんとソラ豆琴美に会いに来てくれた人は30人越え!!!!!!


その中には
ミスFLASH2015のセミファイナルまで共にたたかってきた戦友のファンの方、
そして舞台 戦国降臨ガールで仲良くしてくれた中塚智実ちゃんのファンの方まで…!!
(中塚智実ちゃん 本日から舞台 鬼斬はじまりますよー)

そしてたくさんのひとが毎日投票ぽちぽちとしていてくれてました。
しばらく会えなかった人がツイートで、ぽちぽちしてるの毎日見て嬉しくて毎日にやにやしたり



みゅーはどれだけの人に支えられてきたんだろう。
ひとり一本みゅーの指あげても足りないや
いらないか




{FA672ACE-F6AB-4B5D-BBAF-D4749A5314CA:01}

今日までいっぱい迷惑かけたね
今日までいっぱい苦労かけてしまったね

あしたから…なにして生きようかね??笑





とりあえずまだ落ち着かなくて
なにから書いたらいいのか



そういえばみゅーのこと書いてくれた方のブログ見に行って
{F1D4CE6D-6460-4AA4-B1C4-635F5FAD8EDA:01}
思わず吹いた






最後はみんなに手紙を読みました。
なんか、途中から手紙じゃなくて溢れてきた思いをひたすら喋ってしまいました(・ω・`)



もうなに喋ったかわからない
恥ずかしいや





というか泣きすぎて
みんなにはちゃんと聞き取れていたのかな…(ΦдΦ)



仕事抜け出してくれた方、
仕事片付けてきてくれた方、
いろいろいるとおもいます




本当にありがとう。
それから、ソラ豆琴美を見つけてくれてありがとう。


{EB8D1EBC-4294-4C91-ABF5-1B9EECDCB46E:01}

{6E38DD89-E55A-4AAF-8C10-224C95314ADB:01}


絶対有名になるよ。
それは遠くにいくって意味じゃない

ずっと一緒にいたいから。