カルチャーズ劇場にて | ソラ豆琴美ブログ「ことみゅーたんと*観察日記」

ソラ豆琴美ブログ「ことみゅーたんと*観察日記」

こちらは古いアカウントになります。
新しいブログはこちら
⇒ http://ameblo.jp/soramame-kotomi/

こんばちまめー!!

こんばちまめーwwww




昨日、今日はアキバカルチャーズ劇場にて飲み物の売り子さんをしていたよ!!ありがとー!!!
{5FBCA28E-B417-42D7-B295-A3C93078449F:01}
1日目



{92BC1E6A-7763-4F18-829D-6C10BE1401A0:01}
2日目



楽しかった!!
29日も一日中居るよ!



あのね、あのね、最初すごい暇していたの!
そしたら徐々にみんなきてくれて嬉しかった!!

{004024FC-E543-472F-83D1-647184FDCD81:01}
しかも今日はぴょんと一緒だった!
心強いや!





それからコミケの次の日だったのもあって
コミケ後のバス待ち観光の人たくさんいて
おはなしも聞けて嬉しかったな。。
うーん!幸せー!!
ヲトモダチいっぱい増えたよ!

あとあとみゅーさ、カルチャーズ劇場とは相性悪いのかな(´;ω;`)自動ドア空かないんだよね(°_°)なんー?
センサー反応しないのけ??


毎度中から開けてもらっていたよ






ひえーーー💦💦💦


開けてくれたよいこのヲトモダチありがとうヽ('∀'*)ノ




かるぴーす!





頑張ったらいい事あるんだなー

{EC0DAA1C-5BFD-4C55-A6E8-D52455A06F3C:01}



いい事…あるんだなー(よだれ







コミケで遠くからきていたヲトモダチは
冬コミの時期にまた来るんだな

また会えたらいいなぁ…



そのころはどんなアニメがブームなんだろ






みゅーは忙しくなってからヲタ卒していたら

全然アニメにふれていなかったんだけど
アキバカルチャーズ劇場で少しふれることができて
それも楽しかったうちの一つだったな!!!





それから18の夜はフレッシュカフェもあったんだけど

9/6のオフ会に向けてお化け屋敷の入り方について計画を立てたよ!!
でもみんな意地悪だった!!笑

まぁ結果どう話がまとまったかというと

全裸でお化け屋敷入る

かな?

うん、

お後がよろしいようで。











9/6秋葉原マーベルエール隊オフ会について
場所 東京ドームシティ
19:00~

21:00閉園
21:30解散

途中参加OK
値段はまだ決まってないけど
8000円前後みたいですっ

マーベルエール隊まだよく知らないって方も少しでも興味持ってもらえたら
みゅー、一緒に遊んで欲しいなヽ('∀'*)ノ

てゆうかね、お化け屋敷入らなきゃいけないらしいから
みゅー今必死でソラ豆特攻隊3D(今考えた)を集めてるのね
だからちょっとでも気になってくれたら
その日はお仕事早めに切り上げて無理してでもおねいさんを守ってくれなきゃダメー!!!!
1人でも多く!笑


予約はね、こちら!
ソラ豆琴美予約おまちしていますヽ('∀'*)ノ

あと高所恐怖症だけど観覧車乗りたいや

あと人見知りさんも大丈夫!おねいさんが全力でATフィールド内に入る(迷惑)



そんなこんなで20日はニコニコ歌スタジオだよー!!

8/20(水)ニコニコ公式マーベルエールチャンネル『ニコニコ歌スタジオ』        
時間:18:30開場 19:00開演
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
料金:予約2000円 当日2500円(各ドリンク別)
出演:秋葉原マーベルエール隊 森永まみ ソラ豆琴美
西野めあり 広瀬ことみ 星野るな
ゆきまち 七瀬美菜 春日理緒 西島孝美 花音ありす 他
☆ニコニコ生放送で配信します。