ふぉぐ | カスタム地獄日記inブログ

ふぉぐ

LEDフォグランプをヤフオクにてゲットしたので交換してみた


カスタム地獄日記inブログ


下からでも交換できるが、ローダウンしてあるし、寝そべって作業をするのも嫌なので


今回はフォグ本体を外してランプ交換する事に


カスタム地獄日記inブログ

まず、三箇所あるツメの一箇所に-ドライバーを突っ込む


カスタム地獄日記inブログ

そしてカバーをカクカク?させながら


カバーを手前に引っ張るとカバーが取れた(´Д`)





次は本体


カスタム地獄日記inブログ

コイツもカクカク?させながら手前に引っ張ると取れますが


裏に手が入るなら、一箇所ツメを起こしながらやると取りやすいかな(;´Д`)

カスタム地獄日記inブログ


因みにコイツも三箇所で止まっています

カスタム地獄日記inブログ

後はランプを交換して取り付ければ終りです


因みに、下側はアジャスターになっているので


ランプの向きを調整できます


カスタム地獄日記inブログ

早速点灯してみる

カスタム地獄日記inブログ

思ったより青白いかな?


カスタム地獄日記inブログ


ホントはもうチョット白寄りの色合いが良かったんだけど


この手の物は実際に付けてみないと好みと合うかわからないからなぁ


とりあえず良しとしますかぁ(;´Д`)