楽しかったよ~♪! | 杉田綾奈のブログ『あやなの虹色ファンタジー』

杉田綾奈のブログ『あやなの虹色ファンタジー』

努力を信じて真っ直ぐに進んでいきます!自分の夢を諦めず頑張っていくので、応援してくれたら嬉しいです☆ブログでは日々のことを書いていきます♪購読よろしくお願いします!




こんばんは~(^ω^)☆


コメント&いいね!
ありがとうございます(*´・_・`*)ポッ


20歳になったら何か変わるのかなぁ?

っていう
あやの疑問に対しての
コメントをしてくれた方

ありがとうございます(〃^ー^〃)♪


やっぱり
大人になるってことは
責任が増えるとか
選挙権とかとか…

そういうところが
大きく変わりますよね(>_<)!


他にも
応援コメントや

嬉しいコメント

あやの誕生日を知ったよー
っていうコメント

などなど…


みんなありがとう♡





そんな今日はっ☆!


撮影に行ってきました~(*>ω<*)!!


撮られ慣れてない
せいか…


表情が固くなっちゃって(´・ω・`)


反省点は
たくさんあるけど

撮影とか撮っていただけるって
ことに慣れていって

いつもの笑顔をカメラの前でも
出していきたいなって
思いました(>_<)



あと!
ポーズとかも
色んなパターンで
動けるようにしたいなぁー…



そういうことも
自分で研究していこう!

って思えたから
今日の撮影は
すごく勉強になったし

これからの
プラスになるようにする!!



でもでも!!!

撮影自体は
楽しかったの(((o(*゚▽゚*)o)))♪



撮影
久しぶりだったけど
楽しく出来たのは
よかったなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



これから
もっともっと色んなことに
色んなジャンルに挑戦したいし
成長もしたい!!


現時点での課題も
成長したいこともあるから

1つずつ頑張るー☆!



焦らず一歩ずつ
確実に成長していけたらいいなっ(*^^*)



応援してくれてる
みんなにも
恩返し出来るように…


みんなー!
待っててください!!!


そして
これからもゆっくりペースの
あやの応援や
温かく見守っていただいたり
時には背中を押してくれたら
嬉しいです<(_ _*)>☆


よろしくお願いします(^^)!!



そんなことを
思った1日でした☆☆




さぁさぁ!


~質問回答します~


Q13日の出演情報って、
そろそろわかるのかなぁ?

すみません(>_<)!

もう少しお待ちくださいm(__)m


Q二十歳なんだぁ
お酒飲んでみる?

そうですね~(>_<)

でも
あやのお家は
みんなお酒あまり飲まないので(*_*)笑


Qお酒飲んだことがありますか??

いやいやいや((((;゜Д゜)))!

あや未成年ですよ(*_*)

それに
あやのお家はみんな
あんまりお酒飲まないので
逆にお酒飲んでるところを
見たことないくらいです(>_<)


Q今月がお誕生日ですか!?

そうなんですっ♪!

今月の29日で
20歳になります(〃^ー^〃)

覚えていただけたら
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))←


Q20歳になったらやりたい事あるのかなー

やりたいこと…。

うーん。と←

カラオケでオールとか!!笑
未成年だと補導されちゃうので(*_*)

って冗談です。
あやは睡眠の方が大切です←





質問してくれた方
ありがとうございました♡





Twitterアカウント↓↓
@AyanaSugita

フォロー、リプ待ってます♡!


Twitterの更新も頑張るので
お願いします☆

写メも載せていくよー♪!!




ブログ読んでくれて
ありがとう♡



ファンレターやプレゼントなどの
送り先は…↓↓


108-0072

 東京都港区白金1-13-6

 ㈱ファンプレイス マネージメント事業部

 杉田綾奈宛


まで
よろしくお願いします<(_ _*)>







それでは!
また更新します(≡・x・≡)AYANA


No.144